スケジュール管理で夢のような生活が?

お仕事だけではなくプライベート
でも、スケジュール管理は大切です。
 
 
脳の仕組みや人間の傾向を考えても
無計画よりは計画的の方が良い毎日
を過ごすことができそうです。
 
 
目標を最速で達成させるためには
スケジュール管理がとても大切に
なります。
 
 
スキルや資格を身に付けて起業を
した人で成功しない人の多くが無
計画だったりするんです。
 
 
先日はこんなことがありました。
 
この人も1年前にコーチとして起業
をしたらしいのですが、残念なこと
に、仕事がないらしく
 
ランチ会や異業種交流会、Facebook
投稿にブログ配信など、一生懸命さ
れているようです。
 
 
その人は集客するために様々なとこ
ろに出向いたりしているようで、会
う時には決まって
 
『忙しい』と言っています。
 
 

 
 
どんな風に忙しいのですか〜と尋ね
ると、ランチ会、交流会、イベント
などの予定でビッチリでした。
 
そしてFacebook投稿をして、人の
投稿にいいねを付けて、コメント
を書いて、家に帰るとブログの更新
 
毎日毎日1年間続けているそうです。
 
 
そこで
 
どうしてお客様は来ないんですか?
 
と尋ねると
 
 
 
まだ、知名度もないし、これからです!
 
 
と、言っていました。
 
 
 
1年間どうして生活してたのか?
少し疑問になりましたが・・・・
 
 
その人なりの考え方があるので、それ以上
は何も言いませんでしたが、その人が行な
っているセッションの単価や告知の方法や
普段取っている行動などを見る限り、おそ
らく後3年続けても結果は出ないと思いま
した。
 
 
問題点を一言で言うと
 
『今やることを間違えている』
 
 
これは1人起業家の人にとっても多い
問題なのですが、
 
『スケジュール管理』
 
これがすごく曖昧なんです。
 
 
 

 
 
 
時間は毎日減るばかり
 
あっと言うまに1年なんて過ぎてしまい
ます。
 
 
やり続けることは大切です。
 
ただ、何をやり続けるのか?
 
これで結果は変わります。
 
 
 
やらなくていいことに時間を費やす
 
いつか役に立つかも・・・・・
 
 
まずは、このいつか!と言う発想を
変えた方が良い結果は早く出そうです。
 
 
いつか役立つと思っているのは
『計画がないから』です。
 
 
全体ビジョンがないと良い計画は立てる
ことができず、今やることが分からない
状態になり、何かしていると努力をして
いると言う錯覚に陥るようになります。
 
 
費用対効果も考えずに動くので、動力に
対してどのくらいの収入になっているか
が分からず、負のスパイラルに突入して
行く人が多いのです。
 
 
 
行動をしないと何も変わらない
 
 
 
確かにそうですが、無計画に行動をして
も、良い結果は期待できません。
 
 
はじめは赤字でも、継続をしていけば少し
づつ売上が上がる人は、無計画では動いて
ないんです。
 
 
 
成功しないほとんどの人が
 
 
『考えることから逃げている』
 
 
これが真実かもしれませんね。
 
 
 

 
 
 
考えるのって大変だし答えが見つからない
時もありますが、考えなくても上手く行く
ケースはほとんどないかもしれません。
 
 
 
『考えることから逃げない』
 
 
 
成功を加速させる!
目標を達成させる!
 
結果の出るスケジュール管理は
ここからです。
 
1人では時間がかかるし、達成したり
叶えられるか分からない・・・・
 
 
そんな人にプレゼントです。
 
 
通常60分10万円(税別)で
行なっている、ビジネスコンサルが
 
 
7月7日まで
 
なんと1万円(税込)です。
↓ ↓
詳しくは
 
 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP