面倒くさいがプログラム化したら

面倒くさい・・・・
いつもこんな気持ちになっている人は
結構こころがお疲れになられている状態
かも知れませんね。
 

 
行動だけではなく、もうすでに
いつも考えるのが面倒くさい・・・って
なってしまっているのであれば
やっぱりすぐに改善したい!
 
そう思われている人も多そうですね。
 
 
もし、そんな状態だったら
まず
いつ頃からそうなって行ったのか?
そんなところをちょっと振り返って
みるのもいいかも知れませんよ!!
 
 

 
 
ただ、その状態になっている人には
ある共通点があります。
 
 
改善をする時に大切なことは
状況を把握することと、
原因を明確にすることです。
 
 
もちろん次に大切なのが
改善方法と順番です。
 
 
自分で本を読んだりして改善をしようと
した場合、まず、どの本がいいのか?を
考えて検証する必要がありますね。
 
ネットで情報を探しても同じことです。
 
 

 
 
さらに、どんなに良い情報であっても
ほぼ間違いなくっと言っても過言では
ないと思いますが、
 
ある肝心なことが抜けているんです。
 
 
まず、自分を改革するためには
そのことがとっても重要になって
くるんですが、
 
あなたはそのことを自分で調べて
検証して試してみて調整して
努力を重ねて行きますか?
 
 
それとも、そのことを知っている人に
聞いて取り組んで行きたいですか?
 
 
本日9月29日(土)21:00より
Facebook非公開グループで
無料ライブ講座をおこないます。
 
 
ここでは、あなたが知りたいことを
わかりやすくお伝えします!
 
もし、聞いてみたいと
思われる方は
↓  ↓  ↓
こちらをご覧ください!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP