答えのない答えを探し求める人の真の原因とは?


 
 
あなたは迷う派?
迷わない派?
 
 
これは行動ができる人
出来ない人との違いに
関係がありそうです。
 
 
迷って決められな・・・・
お友達で決めれない人
優柔不断な人っていませんか?
 
実はこの
優柔不断な人
迷って決めれない人
 
一見決めていない様な感じもするのですが、
実は、ほとんどの場合
瞬間決めていることが
多い様ですよ!
 
 
何を決めているのかと申しますと
その人の脳は
瞬間的に
今決めないことを決めているんです。
 
 

 
 
生きていれば誰にでもチャンスはありそうです。
しかし、チャンスと書いていればともかく
やってみないと分からないこともあったり
もしかしたら、
はじめに自分が望んでいた結果とは
違う形の幸福が手に入ったりもします。
 
 
そもそも成功とは
結果を見る視点でも変わってくるのかも
知れませんね。
 
 
 
以前こんな話を聞いたことがあります。
行動できない人
この人たちの多くは見えないものが
その場所にいていつか見える
と、そんな気がしている人が多いいと
 

 
 
もし、あなたが行動ができないとしたら
この真実を知っておかれても
今後の役に立つかも知れません
 
 
人はいつでも自分のいる場所からは
自分の目の高さまでしか見れないということです。
 
もし、あなたの理想が上にあるとしたら
その理想に向かって一段上がらないと
一段上がどうなっているかは
今の位置からはどんなに考えても
どんなに検討をしても
見ることができないのかも
知れませんね。
 
 

 
 
一段上がれば
上がった時に
自分の目の高さのことが
見えてくるのかも知れませんね。
 
 
中々行動ができない人
もしかしたら
進まないと分からないことを
現在地にいたまま
知りたいと思っているのかも
知れませんね。
 
答えのない答えを探し続けても
今の地点にはないのかも知れません。
 
もしかしたら
失敗や成功などは、
いつもやった結果で決めるのが
人間かも知れませんね。
 
思考は私たち人間の人生に
大きな影響を与えます。
 
考え方や解釈の仕方で
良くも悪くも変わってしまうのかも
知れません。
 
ただ、思考は習慣化していくことがあり、
悪い習慣を断ち切るには
行動が必要な時があります。
 
『ブレインチェンジチェンジ』とは
脳のプログラムを変える様なものです。
あなたは今の人生に満足していますか?
もし、思った様な人生ではない
もっと私だって・・・・
自分自身を変えたい!
もしくは、そんな人を変えてあげたい方!
 
 
 
脳の仕組みを活かしたトップ1%の
技術が公開!!
相手の思考や感情を劇的に変化させる
ステップ戦略テンプレートの秘密が!!
5月8日まで完全無料で公開されています!
↓  ↓  ↓

 
トップ1%のステップ戦略テンプレートを
手に入れて
自分も相手も幸せな人生を送りたい!
そんなサポートをしたい方に
ピッタリの技術です。
 
 
 
LINE@限定のお得な情報が欲しい人は!
メッセージorスタンプをください!
友だち追加

@ukg7426z
 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP