思考の使い方と選択肢で全ては変わる?


 
 
自分を変えたくても変われない
 
人見知り
恥ずかしがり
親切にできない
はしゃげない
明るくできない
 
 
などなど
 
 
 
自分を変えたい部分は人によって
様々だと思いますが
 
 
 
相手のことが好きになれない
 
恋愛なら分かれることになるのかも
知れませんが職場ではそうも行かないことも
 
 
 
夫婦でも長年寄り添っていると
子供が歯止めになっているだけで
どうしても仲良くできないなど
 
 
 
私は恋愛のカウンセリングも受けますが
夫婦の仲が良くない
 
でも子供が・・・・
生活が・・・・
 
色々な理由があって分かれたくても
分かれられない・・・・・
 
 
そのような状況の人は非常に多いいです。
 
 
 
でも、どうせその状況が変わらないのなら
イヤだと思う気持ちや考え方が変われば
 
 
苦痛の毎日から
 
素晴らしい毎日に変わるかも知れません。
 
 
 
 
それでも、なんで私が・・・・
なんで私が変わらなきゃいけないの
 
 
 
私が悪いの?
 
 
 
例え相手が悪かったとしても・・・・・
 
 

 
 
あなたはどちらを選びますか?
 
 
 
同じ苦痛なら
 
自分が変わる?
それとも
現状維持をする?
 
 
 
果たして1度しかない人生
 
あなたにとって価値が高いのは
どちらでしょうか?
 
 
と、言っても理不尽すぎて・・・・
 
どうして自分が・・・・
と言う鎖から逃れるのは
難しいのが現実かも知れませんね。
 
 
あなたがあなたの鎖から解放される
その方法に興味はありますか?
 
 
もし、あったらですが、
是非、コメントを下さいね!!
 
 
 
ブレインチェンジ・カウンセラー
の募集ももう少しで終了します。
 
思考のパターンから変えたい!
変えれるプロになりたい方は
↓  ↓  ↓
こちらをご覧ください!
 
 
 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP