人気者はリアクションで?

人と話す時には思いつきで話すよりも
話しを組み立てて話しをする方が
相手の思考や感情を動かしていける
と思っていますが、
 
相手と話しをするときには
どんなことを意識していますか?
 
伝えたいことだけを伝える?
思っていることをストレートに言う?
 
コミュニケーションでお困りの方は
↓  ↓  ↓
こちらをご覧ください!
 
 
 
記事の中には音声もありますので
お時間がある時に聞いてみて下さいね!
コミュニケーションについて話していますが
この記事の内容ではありませんよ!
 
 
 

 
 
コミュニケーションと一言で言っても
場面によって使い分けが必要です。
 
それぞれの用途に合わせて行なっていく
必要があるので物事をしっかりと
『分ける』ことが大切です。
 
 
上手く行かない
思ったようにならない人の多くは
 
入れた知識を分けれない人が
とっても多いんです。
 
 
『物事を分ける』
 
 
このことを意識して行くだけでも
かなり結果は変わってきますよ!!
 
 

 
 
どうやって?
って思われた人は
 
たまにですが、このブログや
LINE@限定でお伝えしたりもしていますので
お見逃しなく!
 
 
それだけではなく
有料セミナーや講座で提供されていることも
結構配信はしていると思いますよ!!
 
 
 
音声も聞いてみて下さいね!!
 
 
 
コミュニケーションの話に戻りますが、
まず、こんなことを意識してみてください!
 
どんなことかと申しますと
『リアクション』です。
 
いつもより
2〜3つ程度
『オーバーリアクション』
とってみてください!!
 
 
悲しい時はともかくとして
嬉しい時には特に
『オーバーリアクション』
されるだけでも人間関係は変わります。
 
 

 
 
ただ、
ここで注意したいことがあります。
 
 
その注意とは
 
『自分基準を捨てる』ことです。
 
 
 
どうやって?
と思われた方は
↓  ↓  ↓
こちらをご覧ください!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP