思い通りに生きれている人たちが持っているものとは?


 
 
やりたいことができている人
思い通りに生きれている人
 
 
ツイている人
運の良い人
上手く行く人
 
 
できればそうでありたいものです。
 
 
この人たちに共通しているのは
 
『先見の目』
を持っているところかも知れません。
 
 

 
 
確かに努力、工夫
スキル、ノウハウ、人脈、資金、戦略
なども必要なんですが
 
 
 
この人たちに共通しているのは
自分が突破できない道を選んでいない
と言う点もありそうです。
 
 
上手く行かなければやり方を変える
 
テスト、オペレートを繰り返す
 
 
確かに大切です。
 
 
 
しかし
もし、突破口がない道をひたすら
進んでいたとしたら・・・・・
 
いつの日か諦める日がきたり
すると思いませんか?
 
 
上手く行かない時はやり方を変える
 
これはとても大切なことなんですが
 
 
そもそも
『どの道を選択したか?』
 
 
はっきり言って
この最初の時点で未来が大きく変わる
こともありそうです。
 
 
 
セールスのお話で
『私に売れないものはない』
こんな系の本があります。
 
 

 
 
確かにやり手に仕事をさせれば
どんな商品でも売れるものかも知れません。
 
 
しかし
 
『何個?』
 
 
果たして何年続くのか?
 
ここが問題になってきます。
 
 
私のところに相談に来られる人で
保険屋さんや車屋さんの人もいます。
 
 
コーチングセッションではお勤めの
人もたくさん来られます。
 
A社にいて全く結果が出ないと数年
苦しい思いをしていた方が
 
扱う商品は似ているけど
A社を退職しB社に入社
 
 
そうしたら2年後
なんと全国1位になった!!
 
こんな人もいます。
 
 
 
あなたは何が違った?
何が変わったから結果が出せたと思いますか?
 
 

 
 
その経験が未来に役立つ
 
そこには精神論の慰めで先に繋がらないことと
繋がって行くものがあります。
 
 
そんな経験をしなくてもはなから別の道を
進んでいたらさらに良い経験をしていた
そんな可能性もあるんです。
 
 
 
やったことは全てが経験で未来の財産
 
 
と言い聞かせても
 
人の人生には限りがあるんです。
 
 
上手く行かないことばかり繰り返していたら
人生終わってしまうかも知れませんよね?
 
 

 
 
7月22日までですが
目先の利く自分になれる!
初めから成功する道を選べる
 
そんなことについて公開されていますので
 
ぜひこの機会に見てみてくださいね!
↓ ↓
続きはこちら

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP