これを知らなきゃ語れない!

いつも出遅れてしまうあなたへ
 
迷う・・・・・
決めれない・・・・
 
そうしている間に時間だけが過ぎていき気がつけば・・・・・
あれから数ヶ月・・・・・
 
 

 
 
決めれない
行動ができない
 
今するべきことが分からない人はたくさんいそうです。
そうなってしまう心理状態も以前のブログに書きましたが、本日はさらに紐解いて行きたいと思うます。
 
 
『絶対』
 
『100%に近い!』
 
 
思考は連鎖をして行動に影響を与えるとお話をしましたが、ここでも様々なことに影響を与えていそうです。
認知心理で言えば、すぐに行動ができない人や悩んで迷って決められない人の多くは『自分が求めているものが分かっていない』とお話ししましたが
 
その人たちの中には『無意に絶対的』を求めている人が多くいます。
 
無条件でこれだ!ってピンときたり、絶対的に信用ができたり、核心がもてることでなければ、いつものクセがでて、中々決め手がない・・・・・・
って言うループを描き続け、堂々巡りを繰り返して行きます。
 
 
それでもこころは安定のバランスを保とうとするので、できないやらない言い訳を、そして、これで良かったんだと言う言い訳をすることで自己否定感から自分を守ろうとしていきそうです。
 
 
しかし、これにも『真の原因』があります。
 
 
物事には表面的な原因と内面的な原因があります。
 
 
もしあなたが
カウンセラーなどをして、目の前の相手や周りの人に対して良い影響を与えたり、サポートをしたりしていきたいのであれば・・・・・
 
基礎をしっかりと身につけることが必要です。
 
 
カウンセリングにはプロセスがあり、知識やテクニックだけでは上手くいかないケースが多いと思います。それはなぜかと言うと
 
ノウハウがなければ上手く行きません。
 
 

 
 
基礎知識→テクニック→ノウハウ
 
 
これが全て揃っているからこそ同じクォリティーを維持しながら、しかも成長しながら活躍することができるんです。
 
大切なのは何がどうで・・・・
ってことよりも何をどうやって使うのか?
こちらの方が大事だと思いませんか?
 
 
とは言っても、そこには
基礎知識がなければ役立たせることは難しくなりそうです。
 
 
”パーソナル心理学オンライン養成講座”
 
知りたいこと、身に付けたいことを本やインターネットで自分で探して研究してもはっきり言ってそれで使いこなしている人は見たことがありません。
 
しかも、プロで活躍し続けている人はほぼいないでしょう
 
 
そもそも、自分の意識や行動を変えれない人や今何が大切で何をするべきなのか?がよく分かっていない場合、相手にだけ良い選択肢を引き出して、良い結果を招く選択をさせて上げることができるのか?
 
 
あなたは疑問に思いませんか?
 
 
人のことだと・・・・・
な〜んて思っている人もいるかも知れませんが、それはもしかしたら勘違い?
 
 
当てはまることは合ったとしても、それをどうすればいいのか分からない場合はいかがでしょう?
 
 
わかってるんだけど〜・・・・・
でもやっぱり自分のことになると〜・・・・・・
 
 
問題はそこです。
 
そもそも真の原因が分かってないから改善ができないんです。どうして分かっていても行動できないのか?
 
 
あなたはその真の原因が分かっていますか?
 
そしてその改善策を分かっていますか?
 
 

 
 
そんなスキルまでもが手に入る
”パーソナル心理学オンライン養成講座”は
 
本日10月18日23:59分で
お申込み受付を終了します!
 
 
大幅割引で超お得な価格で受講できるのは・・・・・・・
と言うより、他では教えてもらえない真の真までわかりやすく、すぐに使えるように学べるのは
今回限りです。
 
 
後で後悔をしたくない人は
 
もう、いつかや今度、次はなんて言う自分のループから抜け出したして、もっと自分を知って好きになって毎日を幸せに生きて行きたい人は
 
 
 

本日23:59分までにお申し込みください!

それ以降は20万円以上お高くなります。

 

ここで自分自身のこころに聴いてみてください!

 

あなたは何を迷っているんですか?

 
 

 
 

でも、もう

 

あなたは今どうするべきか分かっていますよね!

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL