人間関係を良くする活気的な方法があります!

人間関係って日々の生活に結構
影響って与えていると思いませんか?
 
嫌な出来事とかがあると、寝る前に
思い出してしまったり・・・・・
 
頭から離れなかったりすることも
あったりして・・・・・・
 
 
世の中にはいい人もいれば
嫌な人もいますよね?
 

 
 
実は本日7月22日までなんですが
 
Botで気質がチェックできるんですが
興味はありますか〜?
↓ ↓
こちらから
 
 
あなたは
『気』
って意識してますか?
 
やる気
元気
活気
陽気
など
色々な気がありますが
 
この気と意識は連動していますよね!!
 
果たしてあなたはどんな気を発して
いるのでしょう〜?
 
 
人は気を発しているんですね〜
それを
『雰囲気』
とか呼ばれたりもしています。
 

 
人は見た目によらず・・・・
 
確かに中身が大切ですが
 
その人の気質で相手が受け取る
ものも変わって来そうです。
 
この辺が
都合のいい人
ただのいい人
 
など、いいことをしても親切にしても
役に立ってっも自分はしてもらえない
人になってしまう根本的な原因かも
知れませんね〜
 
 
人にどの様に思われてどの様に
接してもらえるのか?
 
 
で、人生は変わりそうです。
 
 
できれば、たくさんの人から大切に
されて、協力をしてもらい、助けてもらい
導いてもらえる方がいいと思いませんか?
 
もし、あなたがスピリチュアルに
興味があってもなくても
つながる
これには興味がないですか?
 
 
スピリチュアルで言えば高次元と
繋がってメッセージをもらったり
する様ですが
 
私が注目しているのは
 
実は、目の前の相手と繋がれる原理と
高次元の存在たちとつながる原理が
同じ、もしくは応用ができるからなんです。
 
 
スキルやノウハウは応用する!
 
これは私が普段から心がけているところです。
 
先入観を捨てて活かせるものは活かす!!
 
これが上手く行っているポイントです。
 
偏見を捨てて偏った思考を改善することで
たくさんの幸せがやってくる!!
 
自分の価値観や世界観で自分を縛らない!
 
自分の世界を狭くしない!!
 
もしそうだよな〜って思う人は
↓  ↓
こちらをご確認ください!!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP