幸せになれる方法があるのはご存知ですか?

人生スムーズに歩んでますか〜?
 
この世が天国に感じている人も地獄に感じている人も
いると思いますがあなたはどんな風にこの社会が
見えていますか?
 
 
人の思考は様々で、受け取り方も様々ですね
 
 
こんなことをご存知ですか?
人間はまず、何かを思いつく所から始まります。
 
 

 
 
人は何かを思いついたり、ヒラメいたり
ふと浮かんできたり、気づいたりするんですが
これってどんな原理でそうなるか知ってますか?
 
 
 
人には最低でも2つの意識が存在します。
 
1つは『顕在意識』です。
 
普段使っている意識のことです。
 
 
そしてもう一つの意識が
『潜在意識』です。
 
 
ふと出てくるもの
突然のヒラメキ
 
もしかしたらこれは
潜在意識の方からやってきているのかも
知れませんよ〜!!
 
 
人は思いつく、イメージをする
そして考える、悩む
どうするのかを決める
 
このサイクルで成り立っています。
 
 

 
 
幸せな人生を歩んでいる人たちは何が違うのか?
 
ご存知ですか〜?
 
 
 
さっきお伝えしたサイクルを思い出してみてください。
 
鍵はそこにあります。
 
 
 
何かを思いつく、イメージをした後が鍵です!!
 
 
その後に、先入観や固定観念、決めつけ、思い込み
諦めなどが出てくるとどうなると思いますか〜?
 
 
ほとんどの人が『やらない、できない理由』を
考え出すのではないでしょうか?
 
すると、チャンスがきても
変われるきっかけが来ても
動けない、行動ができない
 
こんな状況になるんです。
 
 
 
チャンスをものにしたり、道を切り開いたり
運気を上げたりできるのは、行動をするからです。
 
 
 
思い通りの人生を行きたいのであれば
 
もっと思ったことをする方が、理想は現実に
なりそうだと思いませんか〜?
 
 
思ったことをやる!!
 
だから成功したり、幸せになれたり
して行くと思いませんか〜?
 
 
要は『勘』を上手に受け取ることが
明暗を分けるんです。
 
 
思ったことをやっても
成功しない、上手く行かないのは
 
 
そもそも上手く行くことや
成功することを思いついているのに
受け取れていないからです。
 
 
でもご安心ください!
良い勘を受け取るのにすごくいい方法があります。
 
 
 
朗報です!!!
 
 
 
なんと7月27日なんですが、
 
成功する、幸せになる、理想が現実になる
そんな思いつきが生まれる!
気付きが得られる!
導かれる!!
 
そんな方法が
 
なんと無料で公開されます!!
 
スピリチュアル覚醒 ファーストステージ
オンライン無料特別ライブ講座
 

 
覚醒して
 
今の自分を変えて人生を変えたい方に!!
 
お申し込み締め切りまじかです!
↓  ↓

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP